2011.11.19 豪雨
今日のシープドッグ講習会は、15時30分~

お昼頃から、徐々に雨風が強くなってきたので
“この雨風なら、キャンセルがあって、早くできるかも・・♪”
と期待して、家を早目に出たのですが

しっかり全部埋まってました(汗)



DSC_3575.jpg

羊に限らず、犬の習い事とかイベントは、
基本的に雨風関係ないものが多いですからねぇ~・・


さて、今回も練習風景の写真はありませんが
本日の練習は、普段は馬や羊が放牧されている広い場所が
あいていたため、その場所を使っての距離を伸ばす練習となりました。

DSC_3570.jpg

この場所で、練習するのは初めてです。


こま助・・果たしてこれくらいの距離だと
途中で戻ってきてしまうんじゃないかと不安でしたが、
最初の一発目に、ちっと気後れした以外は
頑張って羊のところまで到達していました。


DSC_3612.jpg

今回もドロンコ犬・・・・
帰ってから、お風呂場直行コース

2時間かけてシャンプー&ドライヤーをしましたが
実は、明日も11時半から講習があるんですよねぇ~・・・・

お天気は回復するということですが、
果たして地面が乾いていてくれているかどうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/371-8b45eedc
