2011.11.22 羊と同化Part2

昨日に引続き、今日も日曜日の動画をUP

そろそろ・・ダウンは減速orテンション落とせ
じゃなくて、伏臥・・って教えた方がいいかもしれないなぁ~
っと考え始めてる飼い主です(笑)

羊に近寄ることすら嫌がった時期、まず羊に近寄らせることばかり
考えていましたから、ビシっとダウンと教えれるような雰囲気にな
かったんですよねぇ~汗
(ダウンで止まらせてしまったら、その後にウォークオンの指示で
羊に向かって歩けないのでは? みたいな気がどうしてもしてしま
ったんですよねぇ~)

そのうち、機会を見つけて、ダウンを廃止し、ライダンという新しい
コマンドで、伏臥を教えてみようか・・・っと思ってます♪



[広告 ] VPS
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/374-20d406d5
