本日も服部牧場です。

昨日に引続き良いお天気だったので、
気分良く、ゆっくりとした休暇を楽しむことができました。

DSC_4468.jpg


午前の部の練習だったのですが
お昼(昨日贅沢したから、オニギリ2個のみ・・笑)を牧場で食べ
午後の部の練習を見学したりして、
ほぼ一日を、ゆっくりと服部牧場で過ごしました


午後の部で練習していたのは

ルーキー君

DSC_4518.jpg

DSC_4501.jpg

はじめてお会いしたときは、それほど意欲が強いという感じがなかったのに
2回目の練習のときに目覚めてしまったらしく
この日もやる気満々でした。


ルーキー君の講習が終わった後、次の講習の人まで時間が空いていたようなので
T先生が、またエマちゃんを口笛で練習していました。

DSC_4694_20111218194821.jpg

DSC_4700.jpg
↑こんな感じのシーンを
 もう少し犬と羊をアップに
↓これくらい・・(※上の写真をカットしたもの)
DSC_4700 (2)
そして、もっとしっかりと斜め後ろの犬にピントが合って
という写真が撮りたいんですが・・・
どうにも上手くいきません。


DSC_4737.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/385-1de25f5c
