明日はクリスマスなのですが

このところ、自分とこま助は、
完全に趣味の世界に浸りきっているので
連休3日間は、ひたすら服部牧場に通う予定・・汗



とりあえず写真だけでもクリスマスっぽくしてみました。
DSC_4961.jpg
 服部牧場からメリークリスマス



いつものことながら、こま助の講習風景の写真はないので
同じ時間帯の練習となったワンちゃんの写真をUP

ノアール君(ちゃんだったかも・・)

DSC_4826.jpg

DSC_4841.jpg

DSC_4857.jpg

DSC_4862.jpg

飼い主さん曰く「最初は全然、羊に興味を示さなかった・・」ということ
なのですが、凄んごいやる気まんまんでした。


帰り道、近所のケーキ屋さんで
クリスマスケーキならぬショートケーキを購入

DSC_4954.jpg

高校時代の同級生がやっているお店なんですが
ここのケーキや焼きプリン、美味しいんですよねぇ~
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/386-d9797d5b