fc2ブログ
2012.01.12 ステッカー
近く車をチェンジしようかなぁ・・・っと考えています。


犬を飼っている者にとって、
車を買い替えるとなれば、やはり・・どういうステッカーを貼るか
ということが一番の関心事となります(笑)

今貼ってるステッカーは、オリジナルステッカーではないですが、
ラインが単純で、すっきりとしたデザインで、結構気にいってました。

1-6.jpg


今度の車には、犬関係の各種イベント会場で良く見かける
自分の犬の特徴がしっかりと出たオリジナルステッカーに
したいなぁ・・などと考えたりしていますが

オリジナルのステッカーは、どれも線が細かいというか、
精巧に作られ過ぎているので、張るのが難しそう・・・

カッティングステッカーを上手に張るのってやっぱり難しいのかなぁ・・
それと、オリジナルのステッカーって結構高そうだけど、いくらぐらいするものなんだろう・・・
※ ちなみに、今のステッカーも自分で貼って失敗するのが嫌で、
ディーラーにお願いし,納車前に貼ってもらってるという・・・汗


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/402-eb9dd53d