2012.01.20 週末の天気
休暇を取ったので、今週末は3連休!なのですが・・・
3日間ともに、お天気が悪いみたいで残念です。

明日のシープドッグ講習会
雨は嫌だし・・
雪だと行くの大変そうだし・・・
かと言って中止になるのも嫌だし・・・

などと、こま助と一緒に家に引きこもりながらマイナス思考を繰り返してます。

DSC_6068.jpg
引きこもり犬こま助



今日やった唯一の建設的行動は、ステッカーの発注(笑)

あれからも、いろんなHPを見て回ったのですが、
最終的には先日の日記で紹介したステッカーに決定し、
貼る位置なんかも、次のような感じにすることが決定済み(笑)

後部ガラスにこの2枚

     111.jpg

     ※ガラスの右下部に貼付

     15_20120120172809.jpg
     ※ガラスの右上部に貼付




後部バンパー左側にこの1枚

14_20120120172803.jpg


 

左サイド後方のガラスにこの1枚

     16_20120120172813.jpg




右サイドの給油口部分にこの1枚

     13_20120120172759.jpg



・・・3枚以内にしようと思っていたのですが、
あれも貼りたい、これも貼りたいで、結局5枚になりました・・汗


ちなみに、Newこま助号の導入日は2月5日(日曜日)と決定しました。
今回は、人生初挑戦となるブラックカラーです。



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/410-534525ef