2012.02.08 ドッグカフェ
日曜日に到着した、Newこま助号・・

ディーラーの方によると
『いろいろ言いますけど、やっぱり慣らし運転はした方がいいですよぉ~』
『でもって、できることなら高速道路とかをゆっくりがベスト』

丁度、今日は母親が都内にお出かけするため、またまた休暇をとり・・
御殿場まで慣らし運転に行ってきました♪


御殿場IC直前にある足柄SA
DSC_8471.jpg


そして足柄SA内にあるドッグカフェ
huladog
↑本日の真の目的は、こっちだったりします

DSC_8469.jpg

店内はこんな感じなのですが、個人的には凄く良いイメージを受けました。
DSC_8453.jpg

DSC_8457.jpg

DSC_8451.jpg

店内の座席数も多く、外にはテラス席もあります。

DSC_8458.jpg


あまりドッグカフェとかに行ったことがないので、
余所のことを知らないだけかもしれませんが、
犬用メニューがかなり充実している気がします。

詳細は、こちらを・・・



こま助は、桜姫鶏とさつまいものミルク煮を食べました。
 ※ けっこう気に入ったみたいで、ガツガツと食べてましたねぇ~



そして、飼い主用メニューもそれなりに種類があります。

詳細は、こちら
または、こちらを

自分は、足柄牛ハンバーグのスモールサイズを食べました。
そんなにお腹が空いてなかったので、スモールにしたのですが、
食べてみると、けっこう美味しい!
次回は、ラージサイズにしようと思ってます。(笑)

休日などは、混雑しそうな気がしますが、
平日の今日などは、ご覧のとおりの貸切状態
非常にゆったりとくつろぐことができます。

東名高速足柄SAお寄りの際は、是非、立ち寄ってみてください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/423-ee18bbdb