2012.02.17
今日は、午前中に税務署に行き
はじめて確定申告(住宅所得控除)ってやつを経験してきましたが、
もの凄い混雑で、ちょっとビックリしました。
※1 その昔、都内勤務の時代には、原稿料や講演料等の
    副収入が相当あったため、申告していた時期がありますが、
    その当時は、全て他人様任せで済ませていたので、
    自分で申告するのは、今回が初めてという・・。
  


来週には、数か所から家賃収入があるオヤジ殿も、
税務署に申告に赴くようなことを言ってましたが、
毎年、こんな人混みに書類を提出しに来ていたのかと思うと、
ちょっとだけ感心してしまいます。


ちなみに、今日の申告で手元に戻るお金は
なんと!20万近く!!
かな~りラッキーな出来事です

何に使おうか・・・っと迷いたいところですが、


『シープ講習会×50回=200,000

                以 上』 ・・・(笑)

※ 現時点の自分とこま助にとって、
   お互いの満足感が得られやすく
   信頼関係値?の上昇にも結びつきやすい、
   最も効率的な投資行為と考えるんですよねぇ・・・・



さて、午前中に申告が済んでしまったので、
午後はちょいとお出かけてきました。



DSC_8621.jpg

なんと雪景色!

DSC_8645.jpg



ここは何処か言いますと・・







DSC_8600.jpg

足柄SAのドッグカフェ


このお店けっこう気に入ってしまったので、
またまた来てしまいました(笑)
慣らし運転期間に、もう一度くらい訪れそうな気がします・・


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/428-85941dab
