
[広告 ] VPS


この動画・・・
先週の日曜日、久しぶりに母親も一緒に来たので撮ってもらったのですが、

自分が先生にイロイロと指導をしていただいてるときに・・
こま助は、羊に向かってコソコソと勝手に前進

決して誉められる動作ではなく、むしろ『コラァ!勝手に動くな!』
と一喝すべきシーンなのかもしれませんが、
自分としては、
『ふ~ん あんだけビビッてたこいつが、勝手に距離を詰めようとすることもあるのか♪』
っとけっこう満足だったりします(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/434-d853c3bd
