2012.02.25
本日のシープドッグ講習会、
運が良いことに雨は止んでいたのですが、
足場のぬかるみは最悪でした


DSC_9572.jpg
1R目終了時点で、お腹周りは真っ黒に・・・

2R目終了後は、胸の白い毛も茶色になってました(涙)
※ 2R目終了後の写真は撮り忘れた・・・


朝方の強い雨のためキャンセル続出という話でしたが、
やっぱりクーちゃんは来てました。
DSC_9588.jpg
相変わらず楽しそうにやってます。


自分達が終わった後、見学に来られたという方が、
空きがあったため、そのまま体験コースに参加していました。


ラキちゃん ♀(2歳)です。

ラキちゃんは、ボーダーコリーではなく、
ニュージーランド・ヘディング・ドッグ
(ストロング・アイ・ヘディング・ドッグと呼ばれることもあります。)

DSC_9758.jpg

DSC_9816.jpg

DSC_9822.jpg

飼い主さん曰く『この子は気が弱いから追うかどうか・・』なんて言ってましたが、
1R目から、いきなり意欲満々の状態でした。







Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/436-1a04de12