2012.03.13 湯河原見聞録
真鶴に行ったとき、
業務用割箸の買い出しに行きたいという父親を乗せ
湯河原のホームセンターに行った際に教えてもらったのが・・


湯河原駅前にあるこの場所・・


DSC_0017.jpg

間口2メートル・・


段差まであって、うなぎの寝床!としか言えないような形状
DSC_0009.jpg


これは? っと尋ねてみると

真鶴買う前に退職金の一部で買っちゃった。


どうするの? っと尋ねると

う~ん・・・駅前だから店を建てようと思ったけど狭すぎてねぇ~
そんで、真鶴を買う羽目になったんだよ(笑)


っで、どうするの?

・・・・・沈黙・・・



真鶴は、百歩譲って、物好きな人がいたら貸してもいいだろうし、
ときどき父親が遊びに行く場所みたいに使えるかもしれませんが、
この場所に至っては、もう・・どうにもならないような気がします(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/441-cd200a1c