2012.03.15 Dog Cafe
今年は、ちょっと有給休暇の消化が激しいかも・・

今日お休みを貰って行った場所は、

①先代こまのお墓参り
②母親の兄のお墓参り

そして
イタリアンレストランSorriso

小田急線鶴間駅の近くにあるお店だったのですが、
評判どおりの美味しさで、人間用メニューも犬用メニューも非常に豊富
雰囲気もとても良いお店でした

お店の詳細はこちら⇒Sorriso
※平日の午後2時近くという時間にも関わらず、
 店内には、ボーダー、フラット、シェルティー
 トイプードル、etc・・の飼い主さん達が来店
 していましたから、かなりの人気店なのかも・・


自分は、「ガーリックパスタ」
母親は、「懐かしのナポリタン」
さらに、「三種のチーズピザ」を注文・・


そして、こま助のは、これ!
img-dogmenu02.jpg
「やわらかチキンハム」 
Mサイズにしましたが、かなりのボリュームでした。

犬メニューのお味は?というと・・


DSC_0082.jpg
ジィ~・・


DSC_0079.jpg
ジッ!と真剣な眼差しをし・・







DSC_0080.jpg
もの凄い勢いでパックン!


かなり美味しかったものと推察されます(笑)








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/443-e9f7617d
