2012.03.22 1か月
毎度のことなのですが、携帯電話が行方不明となってから
今日で、およそ1か月が経過しました(笑)

1か月前の今日、災害救助犬訓練に参加するときに使ったのを
最後にとんと見かけなくなってしまいました。

基本、携帯を使うことが少ないので、“あ・・どこに置いたっけか?”
と気が付いたのは、訓練の日から1週間近く経過したときでしたので、
慌てて電話を鳴らして、捜索しようとしても、すでに電池切れとなっており、
「こちらはNTTドコモです。お客様のおかけになった電話は、
電波の届かない所にあるか、電源が入っていないため、かかりません。」
などというアナウンスが流れるだけ・・

う~~ん・・何処に行ってしまったものか・・

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/448-092211a1