ちょっと前後しますが、GW2日目のシープドッグ講習会の模様をアップ

お天気もよく、絶好の行楽日和だったこの日の服部牧場は、
今まで経験したことのないような人混みで、
駐車場に車が入りきらないような大混雑の賑わいでした

また、フリスビーで一緒になるダグ家とサスケ家も服部牧場に来ていて、
サスケが、シープドッグ体験コースを受講!

ということで、本日の写真は

サスケ

DSC_2888.jpg

DSC_2199.jpg

DSC_2902.jpg

DSC_3248.jpg


DSC_3261.jpg

サスケは、羊への興味も上々で、
かなり才能ありそうな感じですから、
次回の参加が楽しみです。



そして同じ時間帯に練習されてた

アロイス君
DSC_1875.jpg

個人的に好きな歩かせ方です・・。
巷では、なんだかアイコンタクトってのが
やたらと流行っているようですが、
やはりこういう感じが、一番自然でいいですねぇ~


DSC_1943.jpg

アロイス君は、ハンドラーを変えて、
服従とシープドッグの両方を受講していたみたいですが、
こちらもサスケ同様にやる気十分といった感じでした。



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/461-c1eeeebd
