GW後半は、何処にも行かず引籠りを決めた我が家ですが、
せっかくのお天気なので、
昨日・今日と少しだけ遠出してきました。

DSC_3646.jpg

朝早く起こされて・・まだちょっと眠いこま助・・

DSC_3545.jpg

ここは何処かと言いますとぉ~~

DSC_3448.jpg

由比ヶ浜付近の駐車場前・・・

DSC_3537_20120505101959.jpg

江の島も見えれば、富士山も見えて
なかなか景色が良いところです。



DSC_3450.jpg

砂浜が狭いので、思いっきり遊ぶ雰囲気ではないですが
ちょっと散歩するには、丁度よい感じ。


DSC_3577.jpg

R134の海側にあるので

DSC_3587.jpg

駐車場からの眺めもいい感じ


DSC_3632.jpg

行きがけに江の島のマクドナルドで買ったマフィンを食べて
ちょこっとゆっくり散策していると・・
R134が、少し渋滞しはじめそうだったので
富士山を見ながら帰宅

※昨日は、もっと遅くでたので、
 行も帰りも見事に渋滞にはまってしまいました。




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/462-a67f7ba4