2012.05.06 GW最終日
楽しかったGWも本日が最終日

この日は、母方の実家がある静岡県で法事・・・

だったのですが、ちょっと早目に出発して、
御前崎海岸にやってきました

1_20120506213032.jpg

この日、少々テンション高目のこま助は

2_20120506213039.jpg

3_20120506213047.jpg

砂の上を走り回りまわっては・・・

4_20120506213053.jpg

海に飛び込み

5_20120506213100.jpg

飛び出してきたかと思えば、すぐに砂場を走り回り
また海に入り、再び飛び出す・・

6_20120506213108.jpg

7.jpg

という非常に単純な遊びを楽しんでいました(笑)

※飼い主は、煽るようにして、
ちょっと追いかけてあげるだけですむので、
非常に楽だったという・・・(笑)


小一時間ほどこの単純な遊びを繰り返し、
“そろそろ法事に行かないと”っと思ったとき、
目の前には、砂だらけの汚い犬が・・・汗

8.jpg

水道で砂を流すのに手間取ってしまい、
もう少しで、法事に遅れてしまうところでした。


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/463-c6fbe470