2012.05.14 最近の購読誌
飽きっぽい性格なのか、毎月の購読誌というのも
数年サイクルで微妙に変化してきます。

学生時代は・・マンガ専門で
 週刊少年ジャンプ、マガジン、サンデー
 ヤングマガジン、ヤングジャンプ
 月刊ジャンプ、マガジンの合計7誌を購読

就職してからは、学生時代の反動からか
 旬刊商事法務、NweBusinessLaw、民事法情報、
 判例タイムス、銀行法務21、月間監査役、
 金融財政事情、登記研究・・etc・・
 っと、なんだかお堅い雑誌ばかり読むように・・

こま助を飼い始めてからは
 愛犬の友、愛犬チャンプ、ドッグスポーツジャーナル
 DOG FUN・・と犬雑誌ばかり


そして、最近はまっている雑誌がこちら

1312.jpg

いつぞやの日記で、シンプルが一番!などと書いた手前、
ちょいとバツの悪いところもありますが・・・

この雑誌に載ってるアウトドアグッズをみては、
“ふむふむ、こんな道具を揃え、こんなふうに設営してみたいなぁ~”
とか
“こんな料理にチャレンジしてみたいなぁ~”
などと空想を膨らませています・・。



ところで、以前この雑誌で見つけ、速攻で購入した
Colemanのバックヤードコンパクトシェード
既に発売中止となってしまたようですが、
収納時のコンパクトさ、設置の簡単さ等から、
今でも、一番良く使うお気に入りのアウトドアグッズです。

52.jpg

何故・・発売中止になってしまったんだろう・・・
自分のは、もう4年以上、なんの問題もなく使っているけど、
何か重大な欠陥でもあるのでしょうかぁ・・・汗




 
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/467-ed20657e
