2012.05.16 代休ぅ~
今日は4月1日に出勤した分の代休日です

平日だし、お天気も良いし・・

ってことで、
海岸沿いで、犬OKなお店を求め、
ふらっとR134をドライブしてきました。


1時間ほどして到着したこの場所は、
いかにもリゾートォ~っぽい雰囲気・・・


DSC_4753_20120516155911.jpg

DSC_4748.jpg

船まで置いてあり・・
もしかして、あの有名な葉山マリーナ・・

DSC_4750.jpg
                ※カッコいいクルーザー・・・
                  頑張って、コツコツと宝くじを買って(笑)、
                  いつの日か、こんなクルーザーに乗れるようになりたい・・・





かと思いきや・・そうではなく、
今回訪れた場所は、『リビエラ逗子マリーナ』というところです。

DSC_4752.jpg

DSC_4751.jpg


リゾートマンションが建ち並び、
道路脇には、ヤシの木が植わっていて、
洒落た感じの建物やレストランがあり、
テニスコートに、ハーバーに・・etc・・
っと、高尚な娯楽施設がイロイロとあって、


自分とこま助は、かなり場違いだった気が・・・・(笑)



しばらく施設内をフラフラと散歩してから、
事前にHPで調べておいた
テラス席は犬もOKというシーサイド・カフェ
でお昼御飯を食べました


DSC_4747.jpg

DSC_4746.jpg


自分が、注文したのは、こちらのリビエラバーガーセット!

image03.jpg

厚みがあったので、少し食べにくかったですが(笑)
めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~
※ そういえば、ナイフとフォークが付いてましたが、
 あれは、何に使うんだったんですかねぇ・・・
  確か、その昔、横浜ベイシェラトンのBARで、裏メニューの特製ハンバーガー
 を出してもらったときも、ナイフとフォークが付いてきたような・・・
  こういう厚みのあるハンバーガーは、ガブってかぶりつかずに、
  フォークとナイフでお行儀よく食べるものなのかなぁ・・・?



ちなみに、こま助の注文は
water ・・ のみ


犬用メニューが無いのが、ちょっと残念ですが、
良い感じのお店なので、また、いつか来たいと思ってます。











Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/469-3e928453