犬仲間と夏のキャンプの打ち合わせを兼ねて
今年初のBBQ~をしてきました。


今一のお天気でしたが、
半日、ゆっくりと楽しめました

DSC_6582.jpg

 ↑こま助の大好きなステーキ・・
  本当は、脂肪の少ない部位が良いのでしょうが・・
  まぁ~今年初だからいいか・・・・



ちなみに、本日ご一緒したのはぁ~

りき
DSC_6548_20120701190736.jpg


DSC_6564.jpg

サスケ
DSC_6575.jpg

※サスケ家からは、アメリカンコッカースパニエルの
 パフィーちゃんも参加しましたが・・・写真なし・・・激汗



ダグ
DSC_6517.jpg


ダグの奥で、並んで泳いでるのは、こま助です。

この2頭・・・この日は、
並んで泳ぐ練習をしたり、
リレー?の練習をしたりと・・
もっぱら、チームプレー?に励んでました(笑)


以下は、たまたま撮れたリレー練習の風景です。

DSC_6532.jpg

DSC_6533.jpg

DSC_6536.jpg

DSC_6537.jpg

DSC_6538.jpg

DSC_6539_20120701191410.jpg

DSC_6540.jpg

DSC_6543_20120701191441.jpg

DSC_6544_20120701191508.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/491-9210718e
