本日の服部牧場はぁ~~
予想どおりの激アツでした。

DSC_6848.jpg

DSC_6859.jpg


陽射しは強いし、湿度は高いし、無風だし・・
1R目終了時点で、犬よりも先に、ハンドラーが下手ばりました(汗)

とりわけ、この二日間は、こま助が弱っちいモード全開なので、
羊が動きませんから・・・
ハンドラーが動かなきゃいけない場面が、やたらと多いので、
とっても疲れます。

1R目が終わり、車にたどり着いたところで・・
貧血状態というか、目まいがするというか・・
“これは、2R目はキャンセルしようかぁ?”
と思うくらい厳しかったです。
※ 結局、日陰の地べたに寝転がって、15分程休憩したら、
 なんとか回復しましたが、日頃の運動不足を痛感しました。


もちろん、こま助もヘロヘロです。
DSC_6865.jpg

あまりにも暑そうだったので、
保冷剤をタオルでくるんで、お腹にピタっと・・

DSC_6864.jpg
「キクゥ~~」って感じでしょうか?・・・(笑)


2R目は、犬も人もボロボロだったので、
先生が、15分をさらに細分化してくれ、7分×2の3R制に変更してくれました

っが・・・やっぱり、暑いものは暑いという・・汗
2R目終了後は、さらにひどい状態だったのでぇ・・

DSC_6890.jpg

こま助には、保冷剤2個を直接添付し、
人間は、頭っから水をかぶりました。

DSC_6892.jpg
またまた「効くぅ~~」って感じ?


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/499-0201fb1b
