この三連休は、まさに夏の始まりという感じ・・
一昨日、昨日に引続き激アツ!です。

ただ、本日の暑さ・・こま助にとっては、
昨日までの暑さとは、ちょいと違いました。

いつも服部牧場に行く道を、途中で左折
東名高速に乗っかり、足柄SAのドッグカフェ
『フラドッグ』で朝食を・・

DSC_6893.jpg

それから、御殿場インターで降りてぇ~
到着したのは、

ドッグリゾートWoof
DSC_6898.jpg

連休最終日なので、日帰り旅行でしたが、
こま助の夏休み初日としては、思う存分に楽しめた感じです。
※ シープドッグ講習会は、9月後半まで夏休み
      &
  災害救助犬訓練も、9月初旬の義務練習までお休み
  飼い主の夏休みは、まだまだ先の話ですが、
  こま助の方は、今日から1か月以上のお休みに突入です。


DSC_6926.jpg
極楽

DSC_7014.jpg
極楽♪♪
『俺は、羊よりこっちの方がいいなぁ』
という声が聞こえてきそうです(笑)

DSC_6992.jpg
ここのプールは、大きくて本当にいいです。

プール以外でも・・
この日は、こま助がおそらく一番好きな犬種
ゴールデンレトリバーが多数いたので、大はしゃぎでした。
DSC_7026.jpg

DSC_7063_20120716215904.jpg

DSC_7071.jpg

プールで泳いで、犬と遊んでぇ~~
休憩時間には、大好物のアイスを食べて

DSC_6983.jpg

なんと犬用アイス(かぼちゃ味)
DSC_6983.jpg
※ 2年前にお泊りで来たときは、こんなのなかったような気が・・

11時30分頃ついて、14時30分には帰宅・・
ほんのちょっとの滞在でしたが、思いっきり楽しめました。

帰りの渋滞は少々きつかったですが、
日帰りでも、十分に楽しめることが分かったので、
今年の夏は、あと何回か、ここで遊んでみようかと思ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/500-35b61c14
