2012.07.21 初ハーネス
シープドッグ講習会も夏休みに入り、
とくに何の予定も組んでいなかった本日・・
世田谷の有名ドッグカフェ『AndyCafe』2Fで、
ハーネスの体験会があるという噂を聞きつけたので、
さっそく試着しに行ってきました


DSC_7133.jpg

どう?似合う??
DSC_7135.jpg
※こちらは、今・・静かなブームになっているらしい
 フリースラインドハーネスという代物

 いろんな色の組み合わせがあり、
 も、かなり豊富みたいです。



でもって、こちらが
DSC_7130.jpg

DSC_7120.jpg
パーフェクトフィットハーネス
ハーネスは、装着が面倒なのではぁ?
っと思っていたのですが、
実際にやってみると、とても簡単でした。

こま助の顔つきをみるに、
犬にとっての装着感はかなり良さそうだし、
意外と良く似合ってて、格好いい・・・(笑)
そして、予想以上に使い勝手も良いので、
それぞれ1個づつ購入してきました。
色はフリースラインドハーネスが写真と同じ色のパープルピンク
パーフェクトフィットハーネスの方は、写真とは違う色のブラック蛍光オレンジ


ちなみに、このハーネスの特徴や使い方なんかは、

のHPが詳しいようです。

【liddell the dog】



ハーネス購入後、

せっかく、有名なドッグカフェに足を運んだことだし、
丁度、お昼頃だしぃ~~

ってことで、1Fでお昼御飯にすることに・・

メニューを見てちょっと驚いたのですが・・
ワンコ様用メニューが、びっくりするぐらいたくさんあります。
そして、飼い主用メニューが・・たったの3品(笑)
※ランチセットが三種類というだけで、本当は他にもたくさんあるのですが・・

さすが、都内の有名店、ワンコ様用メニューの方が
飼い主用メニューよりも豊富だなんて・・・
まさにドッグカフェの鏡です!!


目移りするぐらいのワンコ様MENUの中から
こま助が選んだのは・・・
大満足ワンプレート
DSC_7142.jpg

あっという間に一皿たいらげてしまい、大満足だったようです。








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/502-ff8756bc