2012.07.31 犬用掃除機?
今日、帰宅したら・・
弟が掃除機を新調したらしく、
見慣れない掃除機が置いてありました


DSC_7289.jpg

弟曰く『ペット用の掃除機・・』なんだとか・・

説明書を見ると

DSC_7302.jpg
なんとも怪しげな・・ヘッドがのってます。


 DSC_7309.jpg

掃除機でグルーミング?
アレルゲン対策?
いまいちピンとこないものの・・・
そのうち試しに使ってみようと思ってます。
※ 購入した弟本人は、すでに今日使ってみたらしく
  『凄い良いよ!」と絶賛してましたがぁ~
  まぁ~買った本人が、購入した品物を否定したくはないでしょうからねぇ・・



ちなみに、ペット用ヘッドは
後ろを押すとぉ~
DSC_7283.jpg


ピンが出てきて、
スリッカーのようになるという・・・
DSC_7285.jpg
※ 見た目だけでなく、ピンの感触もソフトで、
  まさに、スリッカーそのもの・・



っで、こんな感じで使うんだとか・・

DSC_7271.jpg

DSC_7217.jpg
※ 御飯後だったので、ブログネタ用に、ちょっとヘッドを当てただけで、
  実際に使ってるときの写真ではないです。
  おそらく、実際に電源入れて使うときはぁ・・
  もっと嫌な顔するのではないかと・・・(笑)



ヘッドを付け替えれば、普通の掃除機として使えるみたいですが、
犬関連商品・・本当にいろんなものがあるんですねぇ・・・汗





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/507-af1a8258