2012.08.19 夏のキャンプ
去年もでしたが・・・夏場になると、
何故かブログ更新の意欲がなくなるため、
久しぶりの更新となってしまいました。


14日、15日と休暇を取得し、犬仲間達と
kokuti3.jpg
朝霧フィールドドッグガーデン
に行ってきました。



DSC_7638_20120818234846.jpg
当日集まったメンバーは、
左から順に、サスケ、りき、こま助、パフィー、J(ジェイ)、パーシー
の6頭5家族です。
※ 今回は、ダグ家が仕事の都合で、残念ながら不参加でしたぁ・・・


DSC_7655_20120818235519.jpg
集合写真中に、勝手に動き出す悪い奴ら(りき&こま助)・・

※ もっとも、こうやって動き出してくれる方が、個人的には好きです
  本当に動いて欲しくないとき、動かれると困りますが、
  “犬同士の集合写真は、誰かしらが動いてしまい、
   撮りづらいところにこそ楽しさがある・・・    ”
  と感じてますから、ここは一応「待て」と言いますが、
  勝手に動いてOKな場面となります♪


集合写真を皆さん無事に撮り終え?
お遊びタイムの再開

DSC_7758.jpg

DSC_7540.jpg

DSC_7522.jpg

DSC_7525.jpg


思いっきり遊んだ後は、
待望のBBQタイム!

DSC_7792.jpg

こちらの施設は、食べる場所、泊まる場所、遊ぶ場所、
どれも程よいくらい整備されていて、
なかなか良い所でした。

※ 蚊はあまり居なかった気がしますが、
  夕暮れ時になると、突然出没してくる
  小さなブヨには対策が必要です。
  スキンガード等は、効果がない感じでしたし、
  もっぱら膝下が狙われるみたいだったので、
  夕方になったら靴下を履いて、
  半ズボンからジーパン等に履き替えるというのが一番かと・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/509-40cc125a
