2012.10.28 療養中~
暑すぎず、寒すぎず・・っという絶好の秋シーズン!

シープドッグ講習会で、思いっきり楽しむぞぉ~
っと思っていた矢先にぃ~

こま助・・負傷してしまいました(涙)
DSC_8107.jpg

※ 先週金曜日の午後に母親と河川敷の公園で遊んでいた際、
  瓶の欠片かなんかで、足裏をザックリと切ってしまたらしい・・
  かなり深く切れたらしく、今週は毎日病院通いとなり、
  当分の間は、治療に専念することになりそうです・・。




何もやることがなく退屈極まりないのでぇ・・・
自分とこま助・・本日は、18頭立ての大レース(GⅠ)
があるというので、競馬遊びをしてみました(笑)。

やり方は、いたって簡単で・・

DSC_0.jpg
18頭分のカップを容易し、
ご褒美用のフード一粒と番号を書いた紙を入れ・・


『持ってこい
で犬に持ってきてもらうだけぇ~(笑)
DSC_1_20121028144527.jpg

DSC_2.jpg

DSC_3_20121028144541.jpg

DSC_4_20121028144547.jpg
持ってきたカップの蓋をあけ、
ご褒美を一粒あげ、紙を取り出し番号をメモ・・
これを繰り返すだけです。


ちなみに、本日のレースに関して
こま助トラックマンの予想はぁ・・

 2-16-18
 4-11-14
 4- 7-16
 3- 7-15
 4- 9-16
 6-12-16

全て三連複となってます(笑)



ちなみに、こま助&母親チームでの予想は・・
 2-11
10-12

連複
 8- 9-11
 3- 8-12

三連複
となっているようです。

もうじき出走・・当たるといいなぁ~


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/516-653dd635