ブログの更新を完全にサボっていたため、
かなり古い話となってしまいましたが・・・

9月12日(水)~9月14日(金)の3日間
災害救助犬競技大会に参加してきました。

予想どおりの酷い結果となってしまいましたがぁ~、
最近になり、そんな駄目コンビの捜索シーンが
JKCのホームページにUPされていることを知り、
ちょっとラッキーな感じです♪

jkc.png
      ↑こま助                ↑飼い主

捜索シーン




今回は、那須高原のペット泊まれる宿をベースに参加したので、
競技内容の方は最悪でしたがぁ・・・
それなりに充実した時間を過ごせた気もします。


9月だからどこも空いていると思っていたのが大間違い
どこも満室状態で、予約の電話を断られまくり・・

なんとか、予約できたのがこちら
アニマーレさんです。
DSC_7972.jpg
こちらも二日目は予約一杯でして・・・

系列店の別のお店(名前はやっぱりアニマーレ・・)
となりました。
DSC_7988.jpg


こちらは、有名という噂のパン屋さん
DSC_7961.jpg



こちらは、ミルフォニー+DOGというドッグカフェ
ゆったりできる雰囲気で、非常に良い感じでした

DSC_7978.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/517-cf4654f4
