2012.12.12 温泉 Part1
日曜日は、以前から泊まってみたいと思っていた
hannari.pngに行ってきました。

ペットと泊まれる宿に宿泊するのは、3回目ですが、
宿泊だけ目的としたお泊りは、今回が初めてとなります。
※ 前の2回は、K9出場のためや災害救助犬競技大会出場のためだったりで、
  旅行だけが目的じゃなかったんですよねぇ~。



DSC_9113.jpg


犬用泥パックなんてものがあったので、
とりあえず試してみました。

DSC_8879.jpg

ドロドロに塗りたくって、5分ほど待ったら
炭シャンプーで綺麗に泥を流します。

ピカピカになったところで、
温泉初体験!
DSC_8885.jpg
※ “かなり嫌がるんじゃないかなぁ”という予想をしてたんですが、
  意外とまんざらでもない感じ・・・


DSC_8891.jpg
※ 犬用の浴槽はかなり大きいので、大型犬でも十分に堪能できそうです。


温泉を出て、しっかり乾燥させてぇ・・なんてしているうちに
あっという間に夜になり・・・

DSC_8915_20121212003150.jpg
※ 夜はこんな感じでして、なかなか風情もあります。


お待ちかねの夕食Timeになりました!!


こちらが、本日のメイン
スペシャルドッグコースです。
DSC_8929.jpg
※ お品書きまであってとっても豪華です。

献立を確認中?のこま助
DSC_8941.jpg


DSC_8934.jpg

目の色を変えて、食べてましたから、
きっと、お味の方もよろしかったものと推察されます


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/522-d767c660