2012.12.19 温泉Part2
今日の日記は、温泉Part2(後編)です。

御飯を食べた後は・・ポケーっとテレビを見て、
それからサクッと就寝です。
※ 基本的にお酒はあまり飲まないし(夕食時に頼んだビールも結局半分以上残すはめに・・)
  タバコや葉巻は8月20日に止めちゃったから、
  やること何もないんですよねぇ~(笑)



朝になっても、やはりすることがないので、
とりあえず温泉に(笑)


DSC_8971_20121219224600.jpg
湯船につかりながら撮った写真
この日の早朝は、かなり寒かったのですが、
その分、湯気がたちこめ温泉風情が感じられ、
とても気持ち良かったですねぇ・・。




さて、温泉から出てくつろいでいますとぉ~
こま助お待ちかねの朝食time

DSC_9029_20121219224603.jpg
フムフム・・朝食はお品書きないんだなぁ~
品数も夜より少ないなぁ・・・
って感じでしょうかぁ?(笑)

DSC_9034_20121219224604.jpg

最初は、パクパクとお上品なセレブ犬を演じているかのような
食べ方でしたがぁ・・


DSC_9037_20121219224605.jpg

速攻でメッキが剥がれてしまい、
ガツガツっと貪りはじめました(笑)

とても美味しかったらしく
あっという間に完食です。



朝食が終わり、チェックアウトの時間までぇ・・
やはりすることがない暇人飼い主は、
再び温泉に入ることに(爆)

DSC_9058_20121219224635.jpg
早朝に続き湯船につかりながらの撮影です♪
夕食前、夕食後、早朝、朝食後・・
合計4回も入ってしまいました。



ときおり温泉宿などに泊まっても、
大抵は1回しか入湯しない自分が
4回も入ってしまうくらいなので、
温泉好きの人にお奨めの宿だと思います。


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/525-692be4a9