2013.01.02 新年2日目
DSC_9896.jpg

新年2日目も、河川敷の公園まで歩いてお散歩です。
昨日に引続きお天気は良かったのですがぁ・・

DSC_9902.jpg
風がとっても強い!
まっすぐに前を向いてるのがつらいくらいのぉ~

DSC_9905.jpg
強風でした。


今年は、元旦の日にとても混雑した反動なのか、
今日の神社周辺の渋滞はそれほどでもありませんでした。

明日は、渋滞がそれほどでもないようなら、
服部牧場にアイスを食べに行こうかぁ・・っと思ってます。
※牧場に来たけど、シープ講習会なし・・
 こま助のように、それほど羊が好きじゃないボーダーには、
 こういう設定もありかなぁ・・と思うんですよねぇ(謎)



今週末まで講習会は冬休みとなっていますが・・
来週からはぁ~

12日(
  pm14:00~ 復習コース
  pm15:30~ 講習会

13日(
  am11:30~ 講習会
  pm14:00~ 復習コース

19日(
  am 9:30~ 講習会
  pm12:00~ 復習コース
 
26日(
  am11:30~ 講習会
  pm13:30~ 講習会

27日(
  am 9:30~ 講習会
  am11:00~ 講習会

金曜日を除く全ての開催日で、
1日2回コース・・かっ飛ばします・・汗

もっとも、我が家の基本路線は、
今も昔も『下手の横好き』なのでぇ
回数こそ、たくさん参加しますし、
少しでも上達しようと努力もしますがぁ~

休日をこま助と楽しむためのアイテムとして
シープドッグ講習会を選択したわけであって、
休日にシープドッグで楽しむためのアイテムとして、
ボーダーコリーを選択したわけではないですから、
その辺のところをしっかりわきまえて、
参加していかないとと思ってます。



Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/532-acec999d