ちょっとづつ歩けるようになってきて・・・
筋力UPを図れるような段階になってきたので、
これから、少し負荷を増やしていく予定です。


基本は、お散歩時に引っ張らせる距離を増やすという方法で
負荷を増やしていこうと考えていますが、
シープドッグ講習会も負荷に使えると思っていますから、
日曜日に、講習会の予約をするため服部牧場に行ってきました。

※ とりあえずは、先生の犬に羊を動かしてもらい
  自分とこま助は、紐を付けてゆっくり&力強い足取りで
  羊を追跡するという感じでやってみようかと思ってます。

  


さて、今日のお題目の『うっかり・・』ですがぁ~
久しぶりの服部牧場だったので、
ブログネタ用の写真を撮りまくっていたのですが・・・

途中で、カメラにSDカードが1枚も入ってないことが判明・・・
それまでに切ったシャッターは、全て無駄となってしまいました(涙)


帰宅後、同じ失敗を繰り返さないように
カメラ屋さんに赴き、SDカードを2枚購入・・
いざというときの予備用SDカードとして、
常に車に積んでおくことにしました。


DSC_0278.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/540-2801c5fc
