リハビリ開始から約2週間
筋力はなかなか回復しませんし、
左足の着地もぎこちない感じです。

このぎこちなさ・・、
今後の筋力UP等によって、
多少とも改善されてくるのか、
それとも、改善されないのかぁ?
今の段階では何とも分かりません。

もちろん、治ってくれることを望んではいますが、
仮に、完治しなかったとしても、
それはそれでしょうがないことで、
あんまり問題ないかなぁ~
っと考えています。

※ すでに普通に歩いてお散歩するには問題ないレベルになってきてますし、
 多分、シープドッグ講習会にも、今までと違ったかたちでなら続けられると思っています。



さて、今日のお題目『うっかりPart2』ですがぁ~

傷口等はすっかりと治り、
獣医さんからシャンプーOKのお墨付きをいただけたので、
1か月ぶりにトリミング(正確には、グルーミングのみ・・)に行ってきました
※ ずっと訓練所系列のお店でお願いしていたんですが、
 怪我のこともあるので、これから暫くは、
 動物病院でトリミングをお願いすることにしました。



シャンプーで綺麗になったこま助&リハビリを頑張っているこま助、
の姿を写真に撮ろうと思い、病院の帰り道に里山公園によったのですがぁ…

今度はSDカード 11112.png の入れ忘れではなく・・


うっかりと、カメラ本体 11124.png を忘れてしまいました







公園で撮れなかったので・・
自宅で撮ることになったグルーミング後のこま助…

DSC_0309.jpg


DSC_0314.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/541-852fd929
