シープドッグ・リハビリコース?の3回目を受講してきました


まだまだ足運びが不自然なので、
スパーンと走らせることはできませんが、
けっこう良い感じで回復しています。



本日もこま助の練習風景はないのでぇ・・
同じ時間帯になったワンちゃんの練習風景をUP

体験コースに参加された
アンちゃん(1歳)です。
最初の1回目から羊への意欲がとても高く、
将来が楽しみなボーダー・コリーです。


1R目はパパさん。
2R目はママさんがハンドラーをつとめ
DSC_0738.jpg

DSC_0779.jpg

DSC_0780_20130217221724.jpg

DSC_0781.jpg


3回目は娘さん(7歳)がハンドラーに!

DSC_0849.jpg
犬の扱いもとても上手で、
非常に見事なハンドリングでしたから、
ワンちゃん同様、将来が楽しみなハンドラーの出現です。


工藤先生によれば、
『この講習会に参加するハンドラーの最年少記録です』
とのことです。
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/545-aee7e184
