長く辛かった仕事の日々(5日間だけですが・・が終わりぃ~
明日は、ようやく楽しい週末です

今週は、4月からの異動の発表があり、
自宅から一番近い勤務先(藤沢市辻堂)から・・
自宅から3番目くらいの近さの勤務先に転勤することになり
ちょいとがっかりだったりもしますがぁ~

7時30分頃の電車に乗れば間に合いそうなので・・
まぁ・・許容範囲か・・

※今の勤務先はぁ・・
 自宅発 7:45
 寒川駅 8:04発
 辻堂駅 8:20分着
 勤務先 8:28分着
 始業  8:30分~
 という好条件だったんですよねぇ~
 



さて・・ただ今の神奈川県は、激しい雨になっていますが、
天気予報によれば、この雨は夜中にはやみ、
明日のお天気は良いということになっています。

我が家の明日の練習時間は、お昼ちょっと過ぎからですが、
果たして地面がどれだけ乾いてくれるか・・・


本日・・写真が何もないのでぇ~
年初めに撮影してUPした記念写真を再掲載・・・

DSC_9933.jpg

※ やはり、この杖型優勝旗を死守できる可能性は少ないのでぇ・・
  近いうちに、羊をバッグにしたバージョンの記念写真も撮っておきたいなぁ~~
  っと思う今日この頃です(笑)



先週土曜日から一週間限定で、ブログ村のランキングにチャレンジしています。
皆様のおかげで、もの凄く急上昇してきました。
ありがとうございますm(_ _)m

あと2日間、よろしければクリックお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/553-b0fa2b6d
