本日は金曜日で、国民の祝日でもないのですが、
自分は休日でした(有給休暇・・汗)


っで、金曜日でもって、休日とくればぁ~
当然のごとく服部牧場です

※たまたま休暇を取ってたから牧場に行ったのか、
 牧場に行きたくて休暇を取ってしまったのかは・・不明・・笑



久しぶりに母親も一緒に行くことになったので、
ビデオ撮影をお願いしました・・。


母親がいると、ただでさえヤル気が薄いのが、
余計にヤル気が減っていくんですがぁ~

昔に比べると、少しカメラ目線が減ったような気も・・笑

本日は、最近よくやる外連の基本バージョン
狭い道路を歩いて、
パレットとガードレールで囲われた、
駐車場に入れて、ハンドラーは道路から指示・・




[広告 ] VPS


今年は、まだやってませんが、
外練の応用バージョンには、
服部牧場の外周一周コースというのもあり、
そのときには、もっと広い道路を歩きます。


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/564-a44a0520