今日の日記は、外連の続きです。
題名が、Part2となっていますがぁ
Part3はありません(笑)
※今更ながら、昨日の日記は(前編)とすべきだった・・・と少し反省


外練、駐車場バージョン(外練初歩コース)のときは、

練習が終わりに近づくと、
駐車場から羊を出してぇ~





[広告 ] VPS


狭い道路の少し端までいって、
折り返し・・
※時間に余裕があるときは、道路の端で折り返すのではなく、
そのまま左折し、さらに100mちょっと進んでからの折り返しとなります。



[広告 ] VPS



最後に羊を練習場の柵の中に帰して終了となります。

映像にもあるとおり、
基本、羊さん達が嫌いなこま助はぁ~
先生の『はぁ~い お終いにしましょう~』
という声がしたら、
“練習終了”
ということを把握しているのでぇ

先生の声がするやいなや・・
誘導中の羊や飼い主を放っぽらかして、
勝手に帰路につこうとするため、
毎回この場面では! 
『ごらぁ~!(まだ終わっとらん!)』
っとなります(笑)


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/565-cda41640