2013.03.25 サクラサク
明日からのブログネタは、またまたシープドッグ特集となりそうなので、
この辺で中休みのお散歩ネタでも・・・

金曜日にお休みを取った理由は二つあって・・
一つは、4月の転勤準備として、今の職場の荷物を車で引きあげに行くため、
もう一つは、土曜日が「牧羊犬検定日」で講習会がお休みとなってしまうので、
その代わりとなる1回を受講しておきたかったため、
(週2回シープドッグをやらないと気が済まない今日この頃なのです・・汗)。
※ こま助は、50課目中49課目クリアで現在のところ最高位の二段、
  残る1課目は、まだクリアできる段階ではないので、
  当分、牧羊犬検定の日は、シープなしという・・涙  




っで、金曜日にしっかりと牧童気分を満喫し、
シープドッグ講習会のなかった土曜日には、
朝方から、近所をゆっくりとお散歩しました。


まずは、定番のお散歩コース
寒川神社の池!

こま助の鯉好きは半端じゃありません。
世の中に『鯉ドッグトライアル』というドッグスポーツがあれば・・
間違いなく優勝しただろうと思うくらいヤル気マンマンです!
DSC_2271.jpg

この集中力が羊に欲しい・・・
DSC_2298.jpg

DSC_2366.jpg


神社の後は、寒川中央公園・・・
桜並木がとっても綺麗でした
   DSC_2396.jpg

  DSC_2400.jpg

DSC_2405.jpg





Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/570-7377e79c