予告どおり、今日からシープドッグ特集になります。

日曜日のこま助チームは、
11時30分~ 講習会
13時00分~ 復習コース
のダブル受講でしたが・・

講習&復習が終了した後、
他チームの練習を見学したり、
犬談義を楽しんだりしていたら、
あっという間に時間が経ってしまい、
気が付いたら、夕方になっていました。

9時半に家を出て、帰宅が6時過ぎですから、
ほとんど一日中、牧場に居たような感じです(笑)

今回、かなりたくさんの写真を撮ったので、
いくら厳選しても、とても1回では掲載しきれないため、
3回くらいに分けてUP!本日がPart1となります
※ 最低でも3回UPする予定なので、前編でなくPart1です・・笑


さて、最初の登場は、
この日、長野県からお越しになり、
華々しくシープデビューをかざった
ビッグ君(生後6か月)

DSC_2451.jpg

DSC_2644.jpg

DSC_2579.jpg

DSC_2696.jpg

DSC_2697.jpg

写真から明らかなように、
とてつもないやる気です!

この意欲があって、
訓練開始には最適と言われる
生後6か月からの練習開始・・

どんな凄いシープドッグに成長するのか、
とても楽しみです。


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/573-a8d4c23f