日曜日の牧場Part3は、
ハンドラー柵外でのクロスドライブを練習をしておられた
バンビーちゃん(通称:バンちゃん 7歳)

バンちゃんチームがこの練習をするのは、
今回がはじめて・・ってことなのですがぁ~
ハンドラーさんは先生の元教え子の方だけあって、
さすがに上手い! 

DSC_2795.jpg

DSC_2805.jpg
※ すでに何回もこの練習を経験しているこま助チーム
  ・・あっという間に抜かれてしまった感じがします(汗)




先生曰く
『バンちゃんも羊が苦手な方だから、
 ここの講習会に来ている犬の中で、
 もっともこま助に近いタイプですよっ』
っとのことですがぁ~

DSC_2777.jpg

DSC_2791.jpg

DSC_2792.jpg

作業系の血を引くワンちゃんなので、
姿勢・歩様からして、全然違います・・・汗



ただ、確かに似たタイプではあるので、
バンちゃんのチームの練習風景は、
とても勉強になることばかりでした
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/575-7a418088