2013.04.01 ついに解禁!
weather.pngの今週末の天気予報はぁ・・
相変わらず、土日ともにclouds_rain_st.gifのままなので、
またしても、二日間連続ドロンコ大将になってしまいそうな予感・・・・
土日のお天気が悪いと、
一週間が憂鬱になってしまいがちなんですがぁ・・

今週は、何故だかちょっと気分highなんですよねぇ~。


先週末に雨に濡れドロンコになり、
今週末も雨に濡れてドロンコになりそうなのに
何故か気分がhighなその理由はぁ~


こちら
ISDSのHPに掲載されているシープドッグホイッスル達

Supreme_teenyweeny.jpg      W6-A14009_teeny.jpg

W4019Luminator_teeny.jpg   tn_W8-4010bigbl_teeny.jpg

tn_W11-4013astrobl_teeny.jpg     W4-lite4006_teeny.jpg

W4017_Turbo_teeny.jpg  W4018_T3titanium_teeny.jpg

W4021_jubilee_teeny.jpg

※目移りしてしまうくらい
 たくさんの種類があります



日曜日の練習が終わった後、
『自分とこま助も・・・
 そろそろ、口笛や犬笛での
 練習をやってみたいんですがぁ・・』
と恐る恐る先生に相談したところ、
『いいですよぉ~
 近く、ISDSに各種グッズの注文をするので、
 一緒に注文しますから欲しい奴を選んでおいてください。』
と快諾をいただきました

いつかは使ってみたいなぁ~・・っと思っていた
シープドッグホイッスルが、いよいよ解禁となりそうなんです

※仕事中に、思わず口笛を吹きたくなっちゃうくらい嬉しいのですよねぇ~(笑)
  



本日、ホイッスル解禁記念?につき、ブログ村ランキング参加
よろしければクリックお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/577-156a2d43
