楽しみには、いろんなものがあって、
毎日のお楽しみに、
目前のお楽しみ、
それから、ちょっと先のお楽しみとかぁ・・
ずっと先のお楽しみ・・
いつおとずれるか不明なお楽しみなんてのもあります。

自分の場合はというと、
まず毎日の楽しみは、 朝のお散歩
目前のお楽しみは、毎週末のシープドッグ講習会
で・・少し先のお楽しみが5月中旬のシープドッグ競技会
ずっと先のお楽しみは、 なんだろうかぁ?
年を取ってくると、ずっと先の楽しみなんて滅多に持てなくなる気がします。

そして、いつおとずれるのか不明なお楽しみがぁ
こちら!!

昨日、先生にお願いしたISDSの笛が手元に届く日(笑)

厳選に厳選を重ねた結果、
3種類の笛を各1個づつ購入することに決めました。

W6-A14009_teeny.jpg
4014 Supreme brass whistle
Price: £28.00

W4019Luminator_teeny.jpg
4019 Luminator Blaster brass whistle
Price: £29.00

W4021_jubilee_teeny.jpg
4021 Jubilee gold plated solid brass whistle
Price: £78.50


さらに、笛に付ける紐も次の2種類を購入

4030_isds_lanyard_thumb.jpg
4030 ISDS Printed Lanyard
Price: £3.50

W12-kang4037_teeny.jpg
4037 Kangaroo Leather Lanyard
Price: £14.00

使う機会は、笛以上にないけどぉ・・
杖(羊飼いの杖)も欲しいんですよねぇ~(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/582-50fe6c4d