2013.04.20

世の中いろんなホテルがあるみたいです。
シープドッグ講習会のない今週・・・
日頃できない色々な用事を済ませてしまうため、
まずは、タイヤ交換に・・・

タイヤ交換のときは、物置からタイヤを引っ張りだして、
ヨイショヨイショっと必死に転がし、
ヨッコラセっと頑張って車に載せるんですが、
この作業がけっこう“辛い!”んです・・・
※ タイヤが年々重たくなってきた気がするし・・
  こま助のケージやアウトドアグッズ(椅子くらいですけど・・笑)
  の積み下ろしも必要だったりするので、
  とにかく面倒なんですよねぇ~


何か良い手段はないかなぁ?
っと思っていたらぁ~~

なんとタイヤのホテル?????があるという・・・
IMG_0004_20130420213234.jpg

このホテルを利用すれば、
タイヤの積み下ろし作業は不要になるらしいので、
タイヤ交換のときの煩わしさが完全になくなるという・・・

さっそく利用させてもらうことにしたので、
タイヤ交換終了後の面倒な作業(交換前のタイヤを物置に戻す)がなくなりました。




午後は、動物病院内のトリミング店に行き、
グルーミング・・

週の半ばにちょっとしたイベントがあるので、
キレイキレイにしてもらってきました♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/586-9419e1f6