GW二日目も午前中から服部牧場でした。
本日も良いお天気でしたがぁ・・・

昨日と違って牧場が大混雑!
お昼近くからは、かなり慌ただしい雰囲気となりましたが、
お久しぶりのボーダー君達にも会えたりして、
十分に楽しみむことができました。

※ 明日からGW後半が終わるまでは、
  牧場内が大混雑しそうなため、
  シープ講習会は開催されないのですが、
  その間のブログネタに不自由しないよう
  たくさんの写真を撮影してきました(笑)


ところで、本日のブログネタは・・・
予告のとおりルーチェ君ネタとなります。

ネタの中身は・・・・・
まぁ、タイトルのとおりなんですがぁ~


基本的に、犬に追いかけられたら、
前に走って逃げる羊さん達・・
DSC_5277.jpg

・・・ですがぁ~



いざとなったら



DSC_5278.jpg

飛びます!
DSC_5279.jpg

飛びます!!
DSC_5280.jpg

飛んで交わします!!!
DSC_5281.jpg



冒頭に書いたとおり、
明日から二週間ほどは、
シープドッグ講習会がありませんが・・・
本日、大量の写真を撮ってきたので、
当分は羊ネタが続く気がします(笑)





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/590-9293c9ca
