昨日の予告どおり、
シープ講習会の続編となります。

“ほかにネタはないんかい!!”
との問いかけには・・・、
“ありません!”
とあっさり回答するしかないくらい、

休日の生活パターンが、
午前中にシープ講習会に参加したら、
午後には、こま助と一緒にお昼寝(これが、また最高!)
の繰り返しになってます・・・汗

もっとも、土曜日は、講習会後に余力があれば、
真鶴まで出かけ、父親の店小屋を掃除することがあります。

すでにガスと電話は止めてしまいましたが、
電気&水道はそのままにしておく予定なので、
夏頃までに、そこそこ綺麗にしてぇ~
海鮮BBQくらい出来るような場所にしたいかなぁ・・
  ・・と目論んでおります。

DSC_9997.jpg

※ ただ・・ここ、信じられないことにクーラーがないんです!
  『夏は、暑いのがいいんだ!』というのが口癖だった父親なので、
  壊れているんじゃなくて、そもそも設置されてないんですよねぇ~

  ヤマダ電機あたりで安いのを探して、設置しないと・・・





さて、話を戻して・・
本日の日記に掲載させていただいちゃうのは、
サーヤちゃん


DSC_7039_20130610200759.jpg

DSC_7050.jpg

DSC_7055_20130610200802.jpg
この姿勢、とても格好いいです!
羊への意欲、それに頭上の障害物が丁度良いバランスとなって
この姿勢となっていると言える気がします・・・


そして、マロンちゃん

DSC_7134.jpg

DSC_7143.jpg

DSC_7151.jpg

サーヤちゃんに比べると、
まだ羊への意欲が薄そうですが、
これからどんな風に変えていくのか
楽しみなワンちゃんです


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/605-440a39f9