今日(6月25日)は、愛犬の友7月号の発売日です。

すでに愛犬の友さんのfacebook等に掲載されているとおり、
今月号で特集される犬種は、ボーダー・コリーです



IMG1.jpg




そしてぇ~~~

なんと!! 我が家の『こま助』が掲載されちゃいました!


こま助が載ってるはぁ~P15、16、17の3頁です  ♪
※P52の中段くらいにも、草むらを疾走するこま助の写真が1枚あります


でもってぇ~!! 


ただぁ・・・掲載されたページが・・・
『トップ・ボーダーを育てた人達』
というタイトルが冠された特集記事でして、
オビディエンス、アジリティー、ディスク、フライボール等で活躍されている
とっても優秀なスーパーワンコ達とスーパー飼い主さん達のコーナー・・・
このコーナーの一画に、どさくさに紛れて・・
さりげなぁ~く並べていただいちゃったものですから、
嬉しい反面、とても恐れ多くて・・恐縮してしまいます・・・。


ちなみに、こちらの愛犬の友7月号には、
こま助の古くからのお友達で、
謎の新興フリスビーチーム?NHBの同志
ダグ君&パーシー君も掲載されています。
掲載ページは、P40、41、42、43の4頁!!
『壁を乗り越えた私たちのしつけ』です。

※P52の上段の海辺にたたずむボーダーも、おそらくダグ君と思われます。




愛犬の友掲載記念につき、一週間ほどブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/612-32da88a8