少し記事が前後してしまいますが、
先週の土曜日・日曜日と隣町の平塚市で
FCI東日本インターナショナル
アジリティー競技会・訓練競技会・フライボール競技会
が開催されていました。


DSC_7546.jpg

お天気が良かった日曜日、シープ講習会の帰り道に
訓練競技会&フライボール競技会を見学してきましたぁ~

DSC_7543.jpg

当日は、それほど暑くなかったのですがぁ・・
例年のこの時期の暑さを警戒してか、出陳者は
かなり少な目だったように感じます。

それでも皆さんビシッと頑張ってやっていました。


訓練競技会の会場に出向くこと事態、
けっこ久しぶりなので、
知り合いもほとんどいないだろうなぁ~
っと思っていましたが、
お懐かしい顔ぶれが大勢いたので、
楽しい一時を過ごすことができました。


※ かつては、我が家も訓練競技会に出陳したりしてましたが、
  もう何年も訓練をしていないのでぇ・・
  犬もハンドラーもだらけきって、見る影すらありません・・汗


16771864_153555237.jpg

  多分?・・ブログ初公開??
    5年前の同じ競技会(FCI東日本インターナショナル)に出陳したときの自分&こま助






愛犬の友掲載記念につき、一週間ほどブログ村ランキング復活♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/614-0510c910