ビックリするようなタイトルですがぁ・・・・
お犬様ネタではなく、グルメネタです


昨年の暮れに行った、
ペットと泊まれる温泉旅館
hannari.png
の帰り道に立ち寄ったお土産物屋さんで、
真っ先に目に飛び込み、
衝動買いしてしまったものが、

こちら
DSC_9139.jpg

金目鯛茶漬け
桜えび茶漬け
塩鰹茶漬け
のお茶漬け3点です。

もう半年以上前のものですから、
全品とっくに食べ終わってしまっていますが、
3点の中の一つの桜えび茶漬け・・・
記念に撮っておいた写真を改めてみるとぉ・・
あのメジャーブランド永谷園様の商品!

DSC_9139(1).jpg


“静岡限定とかなっているし、
 もしかしたら他県限定商品もあるのかもぉ・・”

なんてことを今更ながらに思いはじめ、
永谷園様のHPを見ますと・・・

やっぱりありました!!

合計10個ものご当地茶漬けたち・・

お茶漬け大好きな自分は、
“いつの日か必ず全国制覇してやる!!”
と心に固く誓ったのでした・・・


ちなみに、こま助も・・そんな飼い主に似たのか・・
下の写真のようなお茶漬け系?のフードが大好きです。


DSC_9029.jpg

DSC_9034.jpg

DSC_9037.jpg


※写真は、『はんなり』のワンコさま用朝御飯



愛犬の友掲載記念につき、本日の記事までブログ村ランキングに参加♪
よろしければクリックをお願いしまぁ~す

   

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/617-be586dd5
