2013.07.06 お年頃・・・
木曜日くらいまでは、
けっこう涼しかったのですが、

昨日から徐々に蒸し暑くなり・・・
いよいよ猛暑に突入でっす。

暑い中、シープ講習会で頑張るこま助
下の写真なんかは、少しあどけなさものこり
まだまだ若いと思いつつもぉ・・・
DSC_7717.jpg

この冬には8歳となりますし、
少しアップにすれば・・・
けっこう白髪も目立つようになってきました。
DSC_7718.jpg






この写真なんぞは・・・
すでに何処かのご隠居?(笑)

DSC_77191.jpg



さて、本日ご一緒のお時間になったワンちゃんは
クーちゃん

DSC_7663.jpg

羊に対してのテンションは、
もの凄く興味深いものを見る様子でありながら、
かなりの慎重さも備えていて・・
実に良い感じです♪

DSC_7700.jpg

DSC_7704.jpg

全体的に非常に良い感じの講習内容に感じましたが、
講習後には、T先生からたくさんのご指導&アドバイスがされてました。

今回も、小ズルい自分は聞いてないふりして、
耳をダンボのようにしてしまいました。

そして、なるべく他人事としてではなく、
自分自身の中に思い当たる節はないかどうか・・
確認しながら聞くようにします。
(悔しい事に毎回たくさん思い当たってしまいます。)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/619-4f11c0ce
