前半戦の最終日、
予報では少し涼しくなるような話だったのに・・
激アツでした。

この日、暑い中で頑張っていたのはぁ~

大吉君
DSC_8027.jpg

DSC_8021.jpg
対面はもとより、押しの方も
以前に見たときより、
ずっと上手になってますからぁ~
この秋には、競技会デビューされそうな感じです。



それにしても暑い!
DSC_7724.jpg

こんなに暑いのにぃ~
欲張って2コマ入れてしまったので、
こま助・・・完全にへたばってしまいました・・汗

あまりにも暑そうだったので、
講習終了後は、水場で行水!
DSC_8011.jpg
ここのお水・・とっても冷たいので、
かなり気持ち良さそうです。

DSC_8006.jpg
全身に水をぶっかけてからぁ・・
前後の足の付け根のあたりを
ピンポイントで冷やしてあげたら、
あっという間に復活しました




DSC_8016.jpg
新しくできるというソーセージ専門店
だんだんと建物っぽくなってきてます。

秋の講習会シーズンには、オープンしてそうな感じですから、
服部牧場に来たときの楽しみが一つ増えそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/623-ebfa15f1
