2013.07.21 夏休みを満喫
シープドッグ講習会が夏休みとなった最初の週末・・
とりあえず山中湖に日帰り旅行に行ってきました。
目的地は、logo.pngさんですが・・
混雑を避けるため、早目に出発したら8時前に到着してしまったので、
約30分ほど湖畔を散策して時間つぶし

DSC_8047.jpg

8時30分頃にwoofに到着しましたが、
プール施設が開放されるのは9時からなので、
ひと泳ぎする前の準備運動として、
少しだけドッグランに行ってみると、
ボーダーやゴールデンに遭遇
DSC_8070.jpg

DSC_8074.jpg
こま助は、やはりゴールデンが一番好きな犬種みたいです。


しばらく遊んでいるうちに、9時を過ぎたのでプールに移動ぉ~
大きくて気持ち良さそうなプールです。

DSC_8103.jpg

こま助のプール遊びは、いつも同じで・・
裏返しに投げたフリスビーを取ってきて貰うだけですが、
けっこう楽しそうでテンションハイになります。
DSC_8084.jpg

DSC_8086.jpg

DSC_8088.jpg

DSC_8088(1).jpg
頑張ろうニッポン
政権与党の広報に使ってもらいたいくらい、
角度的にもバッチリ決まってます

DSC_8093.jpg
こま助も、頑張って泳いでます。

DSC_8120.jpg
頑張って泳いだ後は、
富士山をバックに1枚記念撮影をしぃ・・

10時のオヤツには、カボチャケーキを注文!
DSC_8129.jpg

オヤツを食べた後、また少し頑張って泳いでからぁ・・
DSC_8100.jpg

11時ちょっと過ぎには、早目のお昼御飯
(以前よりも、ドッグメニューが充実してきた感じがします。)
DSC_8136.jpg

そして、12時頃にはwoofを出発、
帰り道もそこそこ順調に走ってくれたので、
2時前には自宅に到着し、
こま助と一緒にグッスリとお昼寝。

とても充実した気持ちの良い1日でした。

Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/624-8f05fea0
