先週に引続きwoofに行ってきました

DSC_8272.jpg

日曜日は、お昼過ぎに一度通り雨があったものの、
気温も、お天気も、まずまずという感じ・・・

今回は、一泊二日なので、
少しゆっくりめに家を出たのですが、
思いのほか道が空いていたので、
10時頃には到着・・

とりあえず、ひと泳ぎしてからぁ~
DSC_8266.jpg

DSC_8267.jpg


お昼ごはん

DSC_8292.jpg
自分はエビピラフ(前回はカレー)
こま助は、前回と同じ“サーモンのなんとかぁ・・”
※ ちなみに、犬用メニューは、
  ほかにもチキン系のリゾットや鹿肉を使ったメニューがあり、
  合計で6種類くらいになります。
 

お昼を食べた後は、
ドッグラン横の広場でゆっくりと休憩をし、
(基本的に、ご飯を食べてから最低2時間は、運動をさせないようにしてます。)


ふたたびプールでひと泳ぎ

DSC_8217_20130729221304.jpg

4時頃まで泳いでからぁ・・
チェックイン

3年前に泊まった部屋と同じでしたがぁ・・
ソファなどの家具が微妙に変わっていたみたいです。
ちなみにこちらが⇒3年前

※ 3年前の日記を見てて、ふと思ったのが・・
  そういえば、この頃はヘビースモーカーの極みで、
  セブンスターを1日2箱以上吸っていた上に、
  葉巻にまで手をそめてたんだなぁ~ って事です。
  
  そんな自分が、何気なく始めた禁煙がもうじき1年になります。
  ・・・禁煙って意外と簡単に出来てしまうんですねぇ。


DSC_8294.jpg


DSC_8295.jpg
そして、3年前のお泊り初体験時と同じで、
相変わらずのダメ飼い主っぷりを発揮!
今回もこま助と離れることが出来なかったので、
こちらの寝室ルームは、ブログネタ撮影時に使用しただけで、
居住空間はリビングルームのみととなりました(笑)

※ 今回は、地べたでなく、ソファーに寝ましたが・・
  基本的に犬と泊まれる施設に泊まるときは、
  ソファーか地べたで寝ることになるため、
  たいていは、翌日に体が痛くなるという(笑)
  9月は、7日、8日、9日と2泊3日で、
  ここに滞在する予定なんですがぁ~
  3日目の朝なんかは、体がバキバキいってるかもしれないです



明日は、woof後編
Secret

TrackBackURL
→http://degreearescuedog.blog94.fc2.com/tb.php/626-efe8c832